劇団サンクロブログ

仲良し3人組の娯楽紹介ブログ

劇団サンクロからの改めてのご挨拶。

改めまして、劇団サンクロ団長の敷波雪徒と申します。

 

今回は、新年度になったということで、また最近の暗い話題ばかりなことを受け、私から改めてのご挨拶をしたいと思います。こういった挨拶はなれていないもので、おかしな表現等あればご指摘いただければと思います。

 

私の周りや職場などでも、毎日のコロナウイルス関係のニュースで暗い雰囲気が続いております、私の住んでいる市でも感染された方がいると発表があり、予断をゆるさない状況であります。皆様におかれましても仕事や学業等に多少なりとも影響が出ているのではないでしょうか。

 

娯楽・芸術・文化等の分野においても、先月から活動自粛が叫ばれており、また近日では著名人やプロスポーツ選手の感染のニュースが相次ぎ、今後に不安が募る一方です。

 

そういった中で、我々劇団サンクロは今後も、皆様に少しでも明るく過ごして欲しいという願いを込めて、我々が楽しんでいる、楽しんできた娯楽等を頑張って紹介していきたいと考えています。多くの人が頭を悩ませ、心を痛めている毎日ではありますが、一日に数時間はそういったことをいったん置いておいて、心に余裕を持ち、楽しむ時間を作るといったことも大切なのではないでしょうか。

 

劇団サンクロの今後の活動に期待を持っていただき、何か問題点等あればご指導のほどよろしくお願いします。

以上、劇団サンクロメンバーを代表いたしまして、団長の敷波雪徒が挨拶をさせていただいただきました。

明日からの記事もどうぞご期待ください。それでは、また明日。